HEY!! HEY!! Maggie 今週は

今週は

(2015-01-20)

1/24 @Comin' Betty Note & Maggie 20:30~ MC2500円
2/11 @78(Seven Eight) 脇はるみさんのバースディライブにゲストで
2/14 @Path Gate (光市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
2/15 @錦月堂(岩国市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
1st 13:30~ 2nd 18:00~ MC¥2500
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Bird

考えたらバレンタインライブの練習日がない。
サックスの恭子ちゃんは岩国、ピアノの山本先生は岡山、私は広島。
で、結局、恭子ちゃんの家でワークショップをするときに、なんとか時間を割いて行って来ます。
うちも次の日ワークショップなんだけど、希望者が多くて、私の時間はない。
先生は的確なアドバイスをしてくれるから、皆、受けたがる。 素晴らしいよね。

さて、曲目は5割決まったかな。  いまから、どうするか考えなければ。

金曜日はジュゲムでのMaggie プロデュースナイト。
今回、ザ・歌手ナッツでお馴染みの鈴木美子ちゃんがジャズします。
ギターのこれまた初めてお会いする杉川さん、それにベースの若手ホープ、住田君。 杉川さんは、
アメリカのシカゴまでブルースギターを勉強しに行った人。 今はジャズをやっている人で、三原では一番信頼できる人だそうだ。 楽しみだ。

次の日はいよいよBetty Noteさんとご一緒します。 がんばります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク