HEY!! HEY!! Maggie わかったことなど

わかったことなど

(2015-02-12)
2/14 @Path Gate (光市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
2/15 @錦月堂(岩国市) バレンタインライヴ 山本ヒロユキ(pf)、山本恭子(sax)、Maggie(vo)
    1st 13:30~ 2nd 18:00~ MC¥2500
2/27 @ジュゲム Maggie プロデュースナイト モンゴル松尾氏とMaggieがやります。
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


前回のオリエンタルホテルで反省したことが少しでもいかせるように。私なりに今できることをやろうと思い、セットリストに時間をかけて頑張ってみた。
1st. セット、なかなか良かったと思う(あくまでも自分の中でのこと)
2nd. セット、中ぐらい、だんだん集中度が落ちて来た。 いかん!
3rd. セット、初めてなかにしさんと演奏した曲、あ〜だめ自分がいろいろ聴きすぎた〜、もっと自分の中でしっかりやらねば。
と反省したのでした。 でも前回の反省が漠然のものだったのが、はっきりしてきたのは、時間をかけてしっかり練ったから、そこは、よく頑張ったと思う。

さ〜さ、バレンタインライブに向け、また、セットリストを考えます。
人まかせはいかんね。 うん。

10171228_10153064497458560_3381478634667841926_n.jpg

はるちゃんのバースディライブに参加してきました。
本当にいいライブでした。
愛された人です。 


コメントの投稿

非公開コメント

感動しました

錦月堂でのライブ良かったです。すごく迫力があったし衣装もとても素敵で、かっこよかったです。また行きたいです。私も二人の娘の母ですがマギーさん素敵なお母さんですね

2/15 錦月堂 18時

 昨晩はありがとうございました。楽しかったです。お話した曲は、じつは春野寿美礼さんの歌でしか聴いてませんけど、作詞作曲はピアノ弾き語りの人芝草玲さんで、「前山にて」というぶっとんだラブソングです。初めて聴いたときは本当に仰け反りました。

Re: 2/15 錦月堂 18時

tamuraさん、
さっそくありがとうございます。 聴いてみますね。 う〜〜楽しみです。
この間は本当にありがとうございました。
いい歌が歌えるよう、これからも精進していきます。 また、よろしくお願いいたします。


>  昨晩はありがとうございました。楽しかったです。お話した曲は、じつは春野寿美礼さんの歌でしか聴いてませんけど、作詞作曲はピアノ弾き語りの人芝草玲さんで、「前山にて」というぶっとんだラブソングです。初めて聴いたときは本当に仰け反りました。

Re: 感動しました

わ〜〜〜、とっても嬉しいです。
金田さん、ありがとうございました。
私は出来損ないの母親で、息子たちに教わってばかりです。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

> 錦月堂でのライブ良かったです。すごく迫力があったし衣装もとても素敵で、かっこよかったです。また行きたいです。私も二人の娘の母ですがマギーさん素敵なお母さんですね
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク