HEY!! HEY!! Maggie 広島女子Jazz Band

広島女子Jazz Band

(2015-03-16)
3/27 @みんな(レストラン) w/BETTY NOTE 18:00 open 3000円(食事付き)
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


昨日、5月のフラワーフェスティバルに参加するバンドのリハでした。
ななな、なんと広島女子バンド。 オール女の子です。
ピアノは鳥岡かおりちゃん、ベースは九十九清美ちゃん、ドラムは宮本香緒理ちゃん、ホーンセクションはまだぴちぴちな広大生。 筒井史花ちゃん(sax)、恩塚香帆ちゃん(trampet)、槙原祥子ちゃん(tronborn)、もうウキウキです。 初めて会って、音だしして全く問題なく素晴らしかったです。
私も美子ちゃんのハモリもするので、もう楽しみ!
女の子はええです。 なんか、ええです。

なかにしさんとのオリエンタルホテルの月1ライブも楽しかったです。
いつも迷惑ばかりですみませんです。 なかにしさんがいつもどこ行くかわからない私を支えてくれます。
昔歌ったことがあるけど、譜面もないし、歌詞も覚えてないのをリクエストがあり、やってみましたが、これだから、Jazzって好きって感じになりました。 ハラハラしているのはなかにしさんでしたが、楽しんでもらって嬉しいです。

楽しいジャズって本当に。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク