HEY!! HEY!! Maggie ジタバタ

ジタバタ

(2015-04-10)
4/12 @Oriental Hotel w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
4/26 岩国ジャズストリート、The Rose@銀月堂 
5/4 フラワーフェスティバル as広島女子Jazz band
5/15 鉄砲町お祭り
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird


Maggieには4ビートが似合わないって、私を昔から知ってる人からよく聞く。
本当に私には似合わないのかな〜。 でも、この間、ドラムの聡至や、ベースの赤堀さんから、違うことをし始めるとガク〜っと下がる、でもやり続けて前よりもよくなればいいという話をしてくれた。
若い子から教えてもらうよね。
後どれだけ歌えるか判らない私にとって、満足いく歌が歌えるか判らないけど、一生に一回しかない人生だから、評判に生きるより、したいことに生きたいなぁと思う。

つい先日の水曜日の朝、知り合いが寝たまま帰らぬ人になった。 亡くなり方としてはすごく楽だけど、残された人たちには辛いよね。  
人生、明日は判らないから、今をジタバタ生きるんだよね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク