HEY!! HEY!! Maggie 岩国ジャズストリート

岩国ジャズストリート

(2015-04-16)
4/26 岩国ジャズストリート、The Rose@銀月堂 
5/4 フラワーフェスティバル as広島女子Jazz band
5/15 鉄砲町お祭り
5/21 宮之上貴昭(gu), 清水昭好(ba) @Jazz Club Bird
6/19 @みんな(洋食レストラン) 18:00~ w/なかにし隆(pf)、九十九清美(ba) 食事付き3000円


もうすぐ26日の岩国ジャズストの日。
実行委員の蔵本りさちゃんの枠でボーカルアンサンブルがあり、練習をしてきました。 諸事情があり、たったの10分しか一緒に練習できなかったけど、素晴らしかった。
みんな、出来るね。 ソプラノ担当のむっちゃんとりさちゃん、ええ声でます。
私は、前の日、幸運にも山本先生のレッスンがあり、助かりました。
いきなりアルトだったので、先生に教えてもらってなんとかなりました。 
基本、はもる時、メロディをしっかり歌って覚えて下か上かハモるのに、全く知らない曲だったので、譜面があって良かった。
今日は、ゴスペルの方たちと練習です。 気持ちを引き締めていきます。
きっと楽しい時間になること間違いなしです。  
チケット、通しで500円なんで、是非いらしてみてくださいませ。

16528_891655480894334_8927708426781315247_n.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク