HEY!! HEY!! Maggie 女はやっぱ、食い気?と、しゃべり?

女はやっぱ、食い気?と、しゃべり?

(2006-01-15)
ライブはしばらく休みます。


弟が亡くなった日が、私の友達の誕生日で、土曜日に食事に行くことにしてたので、やめることも考えたのだが、ここ何日間か過ごしていた環境から少し抜け出したいところもあり、また、その友達といると癒される自分がいるので、彼女の誕生日パーティなのに、自分のために行ってしまった。 
食事は、別の友達が教えてくれた、スリランカ料理のレストラン。
香草や、スパイスがいっぱい使ってあり、スープなんか飲むと、あ~身体にいい~と芯から思える。 味もいいのだ。 カレーもインドとは違ってて、ドロドロせずにサラっとしている。 ココナッツミルクがふんだんに使って、スパイシー。 辛さもレベルがあり、とりあえず標準とマイルドをとってみた。 断然辛いほうがいい。 次は、もうひとつレベルを上げていただいてみたい。  スパイスティーもおいしかった。
ひとつ、ひとつが目新しく、今までに経験の少ない味だったので、本当にいちいち楽しめた。
その後、おしゃれなアプリシエイトへケーキとお茶を楽しみにいった。
しゃべる、食べる、しゃべる、食べる、飲む、しゃべる、飲む、しゃべる。  とにかく、帰ろうと思って時間を見たら、な、な、なんと2時前だった。
2日にアプリシエイトの5周年ライブコンサートに、何時に出演できる?とマダムに聞かれた。 ありがたいことです。

久しぶりに楽しい時間をすごした。
感謝! 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク