HEY!! HEY!! Maggie つれづれに〜

つれづれに〜

(2015-06-11)
6/19 @レストランみんな as Maggie trio なかにし隆(pf), 九十九清美(b), Maggie(vo) MC¥3000(食事込み)
   6:00pm オープン 6:30 食事スタート 7:00 演奏スタート 予約要
6/20 @郷原の里  1:00pm
6/21 @大野
6/30 オリエンタルNYC 9:00pm~, 10:00pm~, 11:00pm~ 各30分 MC¥540
7/5 @ハノーバー公園 アースキャラバン as Ikiatari Battari
7/10 @ジュゲム  スーパードラマー野呂尚史とBETTY NOTE 投げ銭 9:00pm~
7/11 @Black & Tan ”淑女と髭” 出演:アルト、Nancy、鈴木美子、Maggie、山本ヒロユキ
7/12 @千田わっしょい 山本ヒロユキ&美女たち 10:30~1:30pm
7/26 Candle event as Ikiatari Battari

なかなか集客は難しく、私の不徳のいたすところです。
もっと歌が上手くて、人を惹き付けるようだったらいいのにな〜と思います。

そんな中で、私が目指したいミュージシャンの一人をご紹介します。

Annie Sellick
彼女は、歌詞を伝えることを重要に考え、出来るのにあまりスキャットもせず歌ってます。
とっても好きなタイプです。
彼女はギターも弾けるし、ご主人が確かギタリスト。
本拠地がテネシー州。 だから、テネシーでギグがあります。 でも、日本にも来たことがあって、その時知っていたかったです。

ジャズ歌手はいっぱいいて、いろんなタイプがいます。 私はさんざん人に向いてないと言われ続けてますが、やっぱりジャズは歌って行きたいです。 前みたいに落ち込むことも少なくなりましたが、やっぱ集客が苦しいですね。
Ikiatari Battariは、私がベースを弾かせていただいてます。
カントリースウィングを最初にやりたく頑張っております。
こんな風に出来たらいいな〜
Kate Davis

あ〜、いいなぁ

がんばろ

名前のところをクリックしてもらうと映像が出て来ます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク