HEY!! HEY!! Maggie 日々、精進

日々、精進

(2015-06-22)
6/30 オリエンタルNYC 9:00pm~, 10:00pm~, 11:00pm~ 各30分 MC¥540
7/5 @ハノーバー公園 アースキャラバン as Ikiatari Battari
7/10 @ジュゲム  スーパードラマー野呂尚史とBETTY NOTE 投げ銭 9:00pm~
7/11 @Black & Tan ”淑女と髭” 出演:アルト、Nancy、鈴木美子、Maggie、山本ヒロユキ
7/12 @千田わっしょい 山本ヒロユキ&美女たち 10:30~1:30pm
7/26 Candle event as Ikiatari Battari

『みんな』でのライブ、無事におわりました。 
お越し下さった、皆様、どうもありがとうございました。
今回は、自分で曲をどう歌いたいかと明確にして、それらをやってみました。
いつも人に合わせてた私としては、すご〜い進歩です。 少しはジャズシンガーになってきたかな。

次の日の郷原の里でも、私のアイディアを投入し、皆さんに歌ってもらいました。 
私もI really don't want to knowを歌いました。 これって、Eddy Arnoldや、Elvis Presley も歌ってて、日本では菅原洋一が歌ってました。 もともとカントリーなんです。 皆さんに喜んでいただいたと思います。
楽しかった。

で、日曜日は、大野浦の小田島公園で歌いました。 大野町の一大イベント。 私を呼んでくれた河内さん、どうもありがとうございました。

帰ってからお客様が来るということで、てんやわんやでしたが、こちらの方も久しぶりの方たちだったので、とても楽しいひとときでした。 ミュージシャンがお客様だったんで、ギターを弾きながら歌を歌いましたよ。 

次は、お月見会だそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク