HEY!! HEY!! Maggie Asleep At The Wheel

Asleep At The Wheel

(2006-01-18)
ライブはしばらくお休みします


私は、MySpace.comというサイトにも私のページがあるのだが、友達のリストの中に"Asleep at The Wheel"がいる。  テキサススウィングのグループである。 メジャーなグループなのに、私が友達リストに入れてくださいというと、快く入れてくれた。  音楽はサイコー! 私は、もし、このての音楽をやりたい人がいたら、即座に申し込み、歌いたい。 なかなか、演奏する人がいないので、面白いと思うのだけどな~。
私は、一番最初に歌いだしたのが、カントリーで、結構古い曲をやっていた。
でも聴いていたのは、カントリーに限らず、ロックや、ポップス、ジャズやいろいろ。今でも、カントリ-は、ときどき聴いたりもする。
でも、あまりどっぷりはつかれない。 
その中で、Asleep at wheelは、別もの。 
彼等の場合、スウイングなんだけど、やっぱり、トップに立つミュージシャンは、何でも聞き、何でも演ってると思う。 それが感じられる。
縁あって、オースティンからのミュージシャンに会って話しをする機会をあたえられるのだが、彼等も、本当に音楽をいろいろ聴いている。
そして、それを自分の曲作りに反映できたり、とてもいい勉強になる。
私の目標は引き続き、自作の曲を披露できるように頑張ること。

でも、今日、生徒に言われた。「何でも、歌にしないで!」
やれやれ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク