HEY!! HEY!! Maggie 第1回、琥珀水きららライブ終了

第1回、琥珀水きららライブ終了

(2015-07-21)
7/26 Candle Community as Ikiatari Battari @竹屋町公民館
7/28 Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 21:00~, 22:00~, 23:00~
7/30 Jive 琥珀水きららLive 「世界で一番楽しい国」 20:00~ 前売り2800円、当日3200円
8/6 @ジュゲム 朴保ライブ
8/9  藤井由歌利クインテット & Vocal @カフェTOY ゲスト上山崎初美(b)


7/15に1回目の琥珀水きららのライブがJiveであったのですが、今回ミュージカルと仕立てでどうなるかと、どうなるかというのはですね、台詞が覚えられたり、間違えないかということだったり、お客さんに喜んでもらえるかということなんですが、     す、    ご  〜〜〜〜〜〜〜〜 く  楽しかったです。
1回見に来られた方は、2回目は1000円引きなんですが、どうも何人かと行くと言われてます。
バックはジャズ専門にやってる人たちなんですが、さすが、台詞のアドリブも効いてとっても面白かったです。
ギターの梶田君、台詞が多い上に演奏も彼入りが多く、比重が重たかったと思います。
順三さん、もう、面白いの一言につきる、でも演奏素晴らしい〜〜
聡至、皆、それぞれに台本を作り直して持って来てたのですが、彼のは細かい。 
フォローも素晴らしい。 ほんま、賢い人です。

私は途中、大事なことをちょんぼしてしまったので、次回は完成度をあげて臨みます。
皆さんきてね。11225172_404375639766364_6631357237863876779_n-1.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク