HEY!! HEY!! Maggie こい〜〜盆休みでした

こい〜〜盆休みでした

(2015-08-19)
8/30 @Black & Tan 広島女子Jazz 7:30pm 〜 2000円
8/31 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆
9/14 @せせらぎ苑 w/小松崎純
9/15 @灘地区中央公民館  w/山本恭子


雄とたかちゃん

この二人は、本当に仲がいい。
息子は、ステージマネージャー的なことや、カメラマンや、いろんなことをたかちゃんの演奏しやすいように動いてる。
たかちゃんも本当に感謝してて、口に出して言う、でも、彼女は雄一朗の期待以上にしっかり演奏して応えるんだな〜。
私もそういうステマネをしてくれる人がいてくれたら、と思ってたけど、やっぱそうじゃないんよ、たかちゃんは、持ってるんよね〜、スペシャルな何かを。 人を感動させるものを。 そして素晴らしい演奏力。 私も彼女を応援して行きますよ〜。

今回のコンサート、50人ちょいでしたが、ライブ、仕事の合間に案内をしたりするには、本当に限界があって、もっと動きたかったので、すごく残念です。 100人は聴いて欲しかったな〜。

次の日は、ジュゲムで私のライブだったのですが、中川さんの要望にお応えできなくて、でも、沢山のお客様に来ていただき、歌手ナッツにも歌ってもらい、たかちゃんにも飛び入りで演奏してもらい、久保田さん、森光親子さんにも演奏していただき、楽しい時間を過ごせました。  私は自分のオリジナルの歌詞さえも忘れて、喉は咳でやられ、散々でしたが、やっぱ、オリジナルを歌っておかなきゃな〜と思った次第です。

11月、歌手ナッツと共にお江戸へ行ってきます。 中川さんが受け入れてくれました。
楽しみじゃ〜〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク