HEY!! HEY!! Maggie Just The Two Of Us

Just The Two Of Us

(2015-09-05)
9/14 @せせらぎ苑 w/小松崎純(pf)
9/15 @灘公民館 w/山本恭子(sax)
9/20 @かっぱ祭り Ikiatari Battari
9/25 @ジュゲム Ikiatari Battari 投げ銭 20:30~
9/29 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf)


1563010408_17.jpg

これは、16年ぐらい前の写真です。 偶然、何年かたった後、知り合いになった方が前に撮られてて、いただきました。 これは、川辺のイベントのようです。
この時のユニット名はJust The Two Of Usで、でもほとんど、Maggie & Galeと呼ばれてました。
私がメインで歌い、タンバリン、シェイカー、マラカスのどれかを持って演奏し、Galeはベーシストなのに、ギターを弾いて歌を歌ってました。  とてもハーモニーの上手な人で、リズム感も素晴らしく、いつも厳しく、優しい人で私がギターを弾くようになったのもこの人のおかげです。
私たちのハーモニーは、すごくタイトでどっちが上へいって、どっちが下にいったか分からないほど、息もぴったりでいつも素敵なフィードバックをお客さんから頂いてました。
夕べ、友達の「ゆっかな」を観にWoodstockに行き、オーナーの原さんと久々にしゃべり、私とGeleのビデオがあるっていうので、もう、嬉しさいっぱいで観てしまいました。
とっても素晴らしい演奏で、もう、涙うるうるです。

私の歌をいつも応援してくれて、二人で演奏することを大事にして、私がもっと本気で頑張れば良かったかな〜って後悔してます。
2011年、大地震が起きる前に偶然アメリカへ帰りました。  
とても素敵な息子さんが二人いて、この間、長男のMattが脳腫瘍の為、この世を去りました。
親としては、子供に先立たれるほど辛いことはないです。 Life is short.っていつも言って行動してました。
今、日本へ帰りたいと願ってるようです。  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク