HEY!! HEY!! Maggie 運転免許

運転免許

(2015-09-11)
9/14 @せせらぎ苑 w/小松崎純(pf)
9/15 @灘公民館 w/山本恭子(sax)
9/20 @かっぱ祭り Ikiatari Battari
9/25 @ジュゲム Ikiatari Battari 投げ銭 20:30~
9/29 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf)


今日は運転免許の更新へ、遠い石内まで行って来ました。
今度は、5年間だそうで、無事故無違反なら、ゴールドになる訳です。

前に1ヶ月の免停になったことがあります。
なんで?とよく読んでみたら、3年間、毎月5月にやらかしてるんです。
1回は、進入禁止を入って走り(夜中にアーケードを)、それから、2回目は、スピード違反、それから、3回目は、駐車違反。 点数が積み重なって行ったわけです。  
しかも5月。  なぜ5月かというと、春の交通安全月間にもれなく捕まるわけです。
ノリがいいといえば、聞こえはいいのですが、ようするに、アホです。
今回、5年、しっかり違反せずに運転すれば、優良運転手。
年も、うん才、もうええか。 いやいや、まだ、乗ってるはず。
気をつけて、運転しますよ。

また、自転車復活します。
ここんとこ、運動不足なんで。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク