HEY!! HEY!! Maggie 明日から

明日から

(2015-10-09)
10/11 @観音台祭り 14:40~ イキバタで
10/11 @尾崎神社祭り 17:40~ 歌手ナッツと共に
10/17 @福山市東部市民センター Betty Noteと

お休みの方もいらっしゃいますね〜。 明日は、ひさびさの酒祭りに行ってきます。 日本酒た〜んと飲むと次の日に応えるので、ちょろちょろと飲みます。

11日は、お祭りダブルヘッダーで、イキバタ+久保田さん(perc)に参加してもらいます。
ええパーカッションですぞ。 私のベースを森元君と宇都君がおぎなってくれて、本当によく助けてくれます。

そういえば、先週の土曜日の東急ハンズのギグですが、頑張りましたよ。
なんせ、自分ひとりしかいないのですから、たよりが私だけ。 
なんとかしました。 何日か前にやってみようと思った『リンゴ追分』もなんとか出来ました。
まだまだだけど、楽しみながらやります。 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク