HEY!! HEY!! Maggie 東京、そしてBIC

東京、そしてBIC

(2015-11-17)
11/20 @リーがロイヤルホテル プライベートパーティ
11/23 @岩国市民会館 山本恭子音楽教室発表会
11/23 @音魂 Marty Shin、バースディライブ
11/24 @ジュゲム Gale's band reunion party
11/27 @ジュゲム Maggie's produce night 出演山本ヒロユキ
11/29 @竹屋公民館 Candle community as Ikiatari Battari
11/29 @Oriental Hotel NYC 9:00pm~, 10:00~, 11:00~ 各30分
12/4 @Jazz Club Bird 8:30pm~ MC2500円(dr.別) 梅田玲奈(pf)、石井聡至(dr.), 槙原さん(b), Maggie(vo)
12/13 @Gallery Black Marieさんの個展で
12/31 @Oriental Hotel NYC and Count down at lobby as Ikiatari Battari

一挙に書いたらこんな感じになってしまった。
家を空けることが多いな〜〜。  12月は、お家のことに励みます!

12249684_10153706508683560_724943034240435851_n.jpg

11/16 BIC国際大忘年会にて、達川氏と (えへへ) BIC会女子部の出し物にお手伝いさせてもらいました。 達川氏が終わった後、「よ〜まとめたの〜」と褒めていただきました。 
女子部の皆さんは、本当によく頑張られました。 とても素晴らしかったです。 

11062676_905612922849806_5275020393684979583_n.jpg

11/14 西荻窪Coco Palmにて
ぶち楽しかったです。
中川さんは、30曲の譜面を書いて、みんなに渡し、ほぼ初見でピアノ、オルガン、ベース、ドラムと中川さんのギターで次々と演奏していかれました。
私の「買い物ブギ」は、ははは(笑)大阪弁は難しな〜〜。 
Jazzの方はというと、また、中川さんが妙な音をだしてそれに負けじと頑張りました。 

ゆっかなも頑張りました。 すごく可愛かった〜。 嬉しかったです。

ザ・歌手ナッツは、よ〜やりました。 一挙にファンが増えたと思います。 アレンジを中川さんがいろいろやってましたが、ええがになりました。 面白かったし、振りも歌もばっちりでしたよ。

たくさんの方たちにお越しいただき、本当に感謝です。

金曜日は、まぶだちMakiの家の泊めていただきました。 その前にWhat the deckensというパブに行き、Makiが私の宣伝をしてくれて、歌わそうとしてくれたりまして、ただ、バンドがそんなにパッと出来る感じではなかったのと、自分たちの世界なんで、入りませんでした。 でも、いい人でした。

今日11/17は岩国にリハーサルに行く日で、また、おりません。 やれやれ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク