HEY!! HEY!! Maggie レレ様、来広島

レレ様、来広島

(2015-11-28)
11/29 @竹屋公民館 Candle community as Ikiatari Battari
11/29 @Oriental Hotel NYC 9:00pm~, 10:00~, 11:00~ 各30分
12/4 @Jazz Club Bird 8:30pm~ MC2500円(dr.別) 梅田玲奈(pf)、石井聡至(dr.), 山田章(b), Maggie(vo)
12/13 @Gallery Black Marieさんの個展で
12/31 @Oriental Hotel NYC and Count down at lobby as Ikiatari Battari


先週からの一週間は怒濤の一週間でした。
Galeとのライブも久しぶりで、おおかた10年ぶりぐらい、歌詞は覚えたないし、ボロボロでしたが、皆さんの助けもあって、本当に楽しいライブでした。  たつぞー、King、ありがとうね。  それからTonyも。
夕べは、山本先生のバースディライブ。 いい感じにできて、本当、楽しいみんなが参加するライブになりました。
ちょっと緊張感もあって良かった。  トコちゃんのドラムは、本当に良かった。 ベースがないのだけど、全く感じさせない先生のテクニックにしっかりよりそって、ジャズしてました。 

ゴーシもギター、ありがとう。 ゲバント山根さんもありがとう。

さ〜、来週は、いよいよ久しぶりのレレちゃんの登場です。
私はこの人のピアノがとても好きなんです。
良かったら、是非、いらしてください。
ベースは、山田章、ドラムは石井聡至です。

12311178_10153722647878560_9033457567159971890_n.jpg

今年、最後のジャズライブになります。  良かったら、本当にお越し下さいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク