HEY!! HEY!! Maggie 賀頌

賀頌

(2016-01-05)



1/8 @Oriental Hotel NYC Jazz Duo (なかにし隆pf)
1/10 FMはつかいち
1/12 @Mac新年会 Ikibata
1/16 @Black & Tan anniversary live with 山本ヒロユキ(pf), 九十九清美(b)

無事にドキドキしたカウントダウンは終わりました。 カウントダウン、他にもJTTでもやったことあるし、普通は平気なんだけど、自分がベース弾くのは、やっぱ、下手だから申し訳なく思う。
まぁ、終わってから自分が楽になったのが、すごくよく判る、相当プレッシャーだったみたい。
だって、唇にヘルペスが出そうだったし、今は、耳が少し後遺症が出てるし、もう、無理だと思った。
気の強い、音楽に一生懸命やりたい人は、離婚してるだろう。
私みたいな中途半端は、ダメだなと改めて思った。

終わったと思ったら、10日に生でラジオに出ることになった。
オリジナルを4曲歌い、1曲は、CD。 中川アレンジでは当然のごとく弾けない。 誰かに弾いてもらおうかと思ったけど、ギャラのない仕事をお願いする訳にはいかない。 自分で払えばいいのだが、気をつかう私としては、無理。
いろいろ考えて、自分で最初に作ったバージョンで歌うことにした。  
思い出すのにもひと苦労。  この月曜日に生でと言われ、まじ困ってしまってる私だ。
次から次と来る物だな。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク