HEY!! HEY!! Maggie 3/5は、こんな感じ

3/5は、こんな感じ

(2016-03-08)
3/13 @竹屋公民館 as Ikiatari Battari 13:24
3/13 @マービーふれあいセンター 倉敷市真備町 大人1000円 小人500円 12:00開演
   17:10~ 倉敷ジャズアンサンブルで。
3/26 @Oriental Hotel NYC Jazz Duo w/なかにし隆(pf)


Nicoは素敵なお店でした。
PAがないから持ち込みしないといけないのが、難点とお客様の前でサウンドチェック、なんともいいがたい感じ。
弾き語りとかだったらいいかもね。

12805883_781224912012533_8990817588789695357_n.jpg

会場が暗かったので、こんな感じに加工してくれました。
後ろにいるのは、ベーシスト、かわいいMackyです。

それから、来てくれた久保田さんと一緒にMacに会いに行って来ました。
声は出ないし、すごく痩せてたけど、彼自身も頑張ってたりして、会えて良かったです。
それから、腹ぺこMaggieは、久保田さんとご飯を食べて、上綱さんに会ったり、濱口さんに会ったり、で帰ったのは2時でしたが、楽しかったです。 次の日は、だらだらで、確定申告もできない状態でした。

今週は、倉敷Big Band Festivalです。 イキバタを3曲すませて行ってきます!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク