HEY!! HEY!! Maggie バイトしました

バイトしました

(2016-04-02)
4/10 @Toy 河内しんごバースディライブ
4/18 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf)
4/22 @Jugemu まぎぷろ Yoshiko's special band
4/23 @ハノーバー庭園 as Ikiatari Battari Earth Caravan
4/24 @岩国Jazz street as ゴスペル隊、as Angel eyes
5/4 @Flower Festival Jazz stage asせとうちJazz Sisters

いい天気です。
桜も今日がお花見でしょうね。

明日は、また、ラジオに出させていただきます。 河内さんのライブで他にお二人のシンガーの方と一緒です。
時間は13:00~14:00、たっぷりです。

前から好きだった曲にベースと歌、練習始めました。
やりたかったのだけど、なかなか動けなくて。
今回はカントリースウィング。 聴いてとってます。 まぁ、ジャズみたいに複雑じゃないんですが、ピアノは、結構ジャズってます。  
練習できないと結構自分が怠けてるようで、辛かったです。

先週、アルバイトせん?と言われ、空いてるからいいよ、と軽く受けてしまいました。
このバイトが集中力が必要でしかもデスクワーク。 夜6時から12時まで。 アルバイトの人がいっぱいで時間差でやってました。  会社の人は3〜4人。 しかも、次の日の朝7時されます。
この仕事、私は6時間やりましたが、4時間が限度ですね。 よくこなされてると思いました。 私の知り合いの若者は、10時から朝7時。 ガムと飲み物だけが友達みたいな世界で間違いなくやらなくてはいけません。
私は、好きなことが職業になってるので、本当に良かったと思いました。
もちろん、そんなには稼げない私なんですが。 

最近、また、自転車復活しました。
最初、あっちこっちが痛かったのですが、やっぱり身体動かすのがいいです。
なるべく車に乗らずに行けるところは自転車で移動します。

少しは体力つくかな。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク