HEY!! HEY!! Maggie 長いこと

長いこと

(2016-05-10)
5/29 @ピアノバー下本  中川卓也(g) Maggie (vo)
6/11 @Oriental Hotel プライベートパーティ
7/3 minimini外国主催 Old Song In English #3 as瀬戸内Jazz Sisters
7/10 @千田わっしょい祭り  山本先生デー
7/17 @Piano 岩国  as Angle Eyes

随分、長いことブログを書いてなかった。
岩国のジャズストも無事終わり、是非、ライブをして欲しいと言われ、さっそく7/17に決まり、
フラワーフェスティバルの瀬戸内Jazz Sistersも無事に終わり、5/8の千田わっしょいも楽しく終わりました。

今月のオリエンタルも終わりました。
なかにしさんから、ジャズボーカルの因幡由紀ちゃんのすごさを聞き、むっちゃんの素晴らしさを聞き、自分が
満足に出来ないことが非常に残念で、FBにPhillip Strangeさんの歌手へのアドバイスを読み、またまた出来ない自分を情けなく思いましたが、勉強は一生続くとMarkやMikeと話して(彼等は空手7段)元気になりました。

1936229_10154132237253560_2981677911294523223_n.jpg

13091933_10154132237293560_3755757633356614153_n.jpg

上はギター弾き語り
下はIkiatari Battari

Ikiatari Battariは、ベース下手だけど、楽しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク