HEY!! HEY!! Maggie ひさびさに

ひさびさに

(2016-05-26)
5/29 @ピアノバー下本  w/中川卓也(g) 19:30~ ¥2500 (1dr.込み)
6/11 @オリエンタルホテル  プライベートパーティ as Ikiatari Battari
6/25 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf) 23:00~
7/3 @Jazz Club Bird ミニミニ外国プレゼンツ Old Songs in English as せとうちJazz Sisters
7/6 @Jive Jugemu 45anniv. as Ikiatari Battari
7/10 @千田わっしょい祭り 山本ヒロユキデー
7/17 @Piano 岩国 as Angel Eyes

みんな時間を上手に使ってるんだろうな〜
もう、足らない。
練習もしたいし、イキバタの曲を譜面に残したいし、ジャズの歌う曲を綺麗に整理したい、夜のライブにも行きたいし、8月の有馬さんパーティの練習もしたい。

曲もいっぱい聴きたい。

6/11に友達のお店の10周年で演奏するんだけど、オーガナイザーが全く私たちの演奏を聴いたことがない。
友達が推薦もして、お祝いさせてもらえたらと受けたのだが、リクエストをしてくる。  ある程度は答えることが出来ても、マドンナを今からやるには辛い。 紹介するよっと言ったけど、流された。 あああああ、首絞めるよね、自分の。  愚痴ってしまった。 これが意外にいいことになりますよ〜に。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク