HEY!! HEY!! Maggie Nicki Parrott

Nicki Parrott

(2016-06-26)
7/3 ミニミニ外国プレゼンツ Old Songs in English as 瀬戸内 Jazz Sisters 13:30 オープン
7/10 千田わっしょい祭り  山本ヒロユキデー 10:00 a.m. スタート
7/10 Cherry's Birthday Live
7/17 @ピアノ 岩国 as Angel Eyes 2500円

6/19、萩まで行ってきましたよ〜〜〜、片道3時間
でも楽しかった〜。 ゆっこもやっちゃんも一緒だったので、あっと言う間に着いて、お腹が空いたから、近所で入ったのは「ぼてじゅう」っていう関西風のお好み焼きのお店。 行ったら、お腹空いとる?と聞かれ、すぐ唐揚げを出してくれて、見た目、お弁当に入れる唐揚げで手作り感満載。 となりのお客さんにビールをちょっと貰い、お好み焼き食べましたよ。 それから、Villageへ。  写真が撮れなかったから演奏中の写真はないけど、

これ↓
13427820_10154235898548560_3996918437611498206_n.jpg

ピアニストのJohn DI Martinoさん。 Nickiとも撮ったけど、私のおちゃらけ顔が却下。  でも嬉しかった。
演奏は素晴らしかった。  なんといってもFeverを私のために演奏してくれて、そりゃ〜、もう、天にも昇る気持ちでしたよ。  だいたいFeverってそんなに楽器が入らないのばかり聴いてたけど、ピアノ、ギター、サックス、ドラム、ベースでみんなで打ち合わせ無しでNickiの最初にちょっと指事だけで、素晴らしい演奏になりました。
あれは、真似したい。

また、聴きたい。 次はEspelanzaよね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク