HEY!! HEY!! Maggie Mac、最後の日

Mac、最後の日

(2016-06-30)
7/3 ミニミニ外国プレゼンツ Old Songs in English as 瀬戸内 Jazz Sisters 13:30 オープン
7/10 千田わっしょい祭り  山本ヒロユキデー 10:00 a.m. スタート
7/10 Cherry's Birthday Live
7/17 @ピアノ 岩国 as Angel Eyes 2500円


6/26、長く親しんできたMacが店を閉めました。
経済的な理由ではなく、ビルが古くてでなくてはいけなかったのです。
次、いい物件があればいいのですが

13507034_10154256675178560_4090434088455962646_n.jpg

私とGaleはこの前のMacで演奏を始めました。 この店にすぐ転居し、ここでもたくさんさせてもらいました。
Macには、かわいがってもらいました。 
26日は、身内だけのさよならパーティ。  私が行くとすぐにKate WolfのGive yourself to loveが流れ、どんどん好きな曲をかけてくれました。
もう、思い出が走馬灯のように出て来て、涙が流れてしまうのでした。

たくさんの身内が集まって、昔のMacのようでした。

13507008_812155465581798_4717484915428141674_n.jpg

BokuちゃんのTシャツで、もうひとりいるみたい(笑)

13522045_10209963274097589_5088059075914577746_n.jpg

Maggie & Gale (Just the two of us)本当は、このJust The Two Of Usと言う名前で活躍してました。 でも、Maggie & Galeの方が使われることが多かったです。
今でも、あの頃の話をされる方がいらっしゃって、Maggieが一番良かった頃とか、ハーモニーがすごく良かったとか、
私たちの音楽を聴いて、勇気がでて、頑張ろうと思ったとか、もう一度音楽を始めるきっかけになったとか、
今はどうや〜〜!と思うのだけど、そうかもしれんとも思ったり。

Macが閉めたことで、すごく切なくなりました。

前を向いていかにゃ〜ね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク