HEY!! HEY!! Maggie お盆が終わって

お盆が終わって

(2016-08-16)
8/19 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 8:30pm~, 10:00pm~, 11:00pm~
8/21 @Comin as 瀬戸内Jazz Sisters 15:00open 15:30start ¥2500 (dr.別)
8/27 @岩国基地 as Ikiatari Battari
8/28 @Juke 有馬さん古希BDライブ 12:00~ 無料


随分、更新してなかったです。
朴保のライブも無事終わり、何よりです。
ToyでもIkiatari Battari、今回はベースソロにも挑戦し、まだまだリズムがあまいけど、なんとかできたのは嬉しかったです。  次回は岩国基地で、頑張ります。  課題が多いので、すこしづつクリアしていきます。

今回、写真はないですが、友達が動画を撮ってくれました。  嬉しかったで〜〜す。

さて、今週の金曜日は、なかにしさんとのオリエンタルでのデュオ、そして、21日は、カミンでジャズシスです。
前回から、お客様がほとんど、ジャズが大好きという訳じゃないので、もっとシンプルに演奏しようということになり、歌い崩すのもフェイクもなしで、そのまま歌います。 なかにしさんのソロもなかにしさんが削ろうと言われ、ひたすらピアノを聴いて入るところを見つけてます。 なかなか面白いし、勉強になります。

お盆が最終日、今日は息子が東京へ帰って行きました。

寂しくなりましたが、また、逢えますから、楽しみにしときます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク