HEY!! HEY!! Maggie 記憶

記憶

(2016-09-08)
9/9 @Oriental Hotel NYC w/なかにし隆(pf) 20:30~, 22:00~, 23:00~
9/18@SUN MOON HALL(益田) Ikiatari Battari
10/9@尾崎神社 秋祭り
11/6@倉敷ジャズストリート


14212084_10154461745413560_1776482733365900706_n.jpg
14202705_10154461745328560_4309989107374922560_n.jpg

9/3当日、一番手にGaleからのBDメッセージに始まり、いろんな方にお祝いしていただきました。
ありがたいことです。
本当は照れくさいし、そお〜っとしておいてくれて、過ぎてしまった方がいいと思うのですが、実際そうなったら、ちょっと寂しかったりして。
だから、本当にありがとうございます。

これからも歌にベースに仕事に頑張っていきます!

この間の日曜日、お祝いしてもらって、WindfallにLucyと行って、飲み過ぎて、次の日全く記憶がないことがありました。  ひさびさ。
どうも暴れたような。

誕生日あたりに誓う!

忘れるほど、もう飲みません!!!!  気をつけます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク