HEY!! HEY!! Maggie 昨日は

昨日は

(2016-10-06)
10/9 倉敷ジャズストプレイベント @アリオ倉敷 10:00 The Sider Wort
@尾崎神社 秋祭り 17:10
10/21 @オリエンタルホテルNYC w/なかにし隆(pf)
10/23 @錦月堂 発表会(山本ヒロユキ先生の)  14:00~
10/28 @ジュゲム Maggie プロデュースナイト as Ikiatari Battari
11/6@倉敷ジャズストリート
11/20 千田わっしょい  
11/26 キャンドルコミュニティ
12/2 梅田玲奈トリオ+Maggie @Jazz Club Bird ¥2500
12/3 @カフェレストラン瀬里家 上関 梅田玲奈&Maggie

14522867_1791448691114191_7579288815841886960_n.jpg

昨日は、ジャズシンガーの方とお昼をご一緒することになってたのですが、台風で行こうと思ってた時がザーザー降りで風をあまりにも強かったので、キャンセル。 その後、Lucyから電話でミーティングをすることになり、行きました。
Earsyともご一緒してくれて、その後、かわいい男の子に会いました。 ものすごく可愛い子でお母さんに愛されてるのがよく判りました。
世の中には、親と一緒にすごせない子や、辛い境遇に置かれてる子など沢山います。
科学や生活は豊に見えても心は荒んだ人もいっぱいです。
金銭的な事はお金で解決できても、心の貧困は解決しがたいです。
知り合いのお嬢ちゃんがまた施設に預けられたそうです。 お母さんもちゃんといるし、食べさせてくれる人もいる。 お母さんいわく、子供が施設に行きたいって。 どうかいの〜と困惑しました。 大人になるまでの今が大事なのにね。

私は偉そうなことは言えませんが、子供たちに恵まれて一緒にいれて本当に良かった。 これから先どうなるかわからないけど、子供たちが幸せに暮らしてくれたらいいなぁと願います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク