HEY!! HEY!! Maggie Thanks for your supporting our events.

Thanks for your supporting our events.

(2005-09-27)
前回のエルバルコでの、2回目のベネフィットコンサートをサポートしてくださった皆さま、この場をお礼を申し上げます。  津波の時ほど、お客さんは多くなかったのですが、それでも、172788円寄付することができました。
ありがとうございました。
第3回目は、次の日曜日、10月2日にマリーナホップでさせていただきます。
場所は、フードコートに近い方の入り口の駐車場で、11時から始まります。
出演者の皆様は、素晴らしい方たちばかりですので、是非、遊びにいらしてください。

出演者  Chapman Stick player Ramuji
ブルース         Menphis Chicken
Far East Lounge より  三代目春駒小林一彦さん
                  ゆりかさん
     音屋本舗より       MJ Band
     Tonyより         ゴスペルグループ
     楽座より         内気山田とクール2
     ブルース         Blues Boys
     American Folk サルテン
     ダンス          Funky Jam Kids
     ダンス          Ma Salsa
アカペラ         Cuty Honey
Special Guest ?

是非是非、遊びにきてください!





コメントの投稿

非公開コメント

マギーさぁんv-238
ちーちゃんとこから飛んできました(笑)
チャリティー活動オツカレサマでした!やっとほっと一息ついてる所でしょうか・・?エルバルコはすぐ済むからとヤツに来なくていいと言われていけませんでしたっ。ムカーv-37

なんて酷い奴

結構、いたけど、あれからJIJIへ行ったんじゃない?
来れば良かったのに、でも、客がちょい少なかったな。 夜遅くなってから、どんどんきたよ。
私の眼は瞑っていたかったよ。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク