HEY!! HEY!! Maggie Birdから上関へ

Birdから上関へ

(2016-12-07)
12/10 @ヤングイン 18:00 開場 18:30 開演  as Ikiatari Battari
12/18 @クレドホール 11:40 start as Ikiatari Battari
12/30 @オリエンタルホテル NYC w/なかにし隆(pf)

一年もあっと言う間に終わりますね。
この間は、上関に行ってきました。 
レレちゃんと素敵なカフェ瀬里家にクリスマスライブをしに。 3ステージして、それから、ご飯。
すっごく美味しかった。 特にあら炊き。 オーナーご夫婦の優しい味がでていて、本当にほっこりでした。



前の日は、梅田玲奈トリオ&Maggieで歌って来ました。

さすが、レレちゃんのピアノは素晴らしい。
一音一音がとても綺麗ですっきりな演奏です。

3月もレレちゃんとお仕事します。 ベースは山本優一郎さんです。 クローズドのパーティなんで、皆さんにはお聴かせできないのですが、楽しみです。

あー、写真が入らん!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク