HEY!! HEY!! Maggie 再開します

再開します

(2017-05-22)
5/28 千田わっしょい祭 as Ikiatari Battari 他 10:00~14:00
6/18 @Club Cream ”父の日に捧げる娘たちの宴" as Ikiatari Battari

2/19に姑が骨を折ってから5/12まで入院してたのと、私のパソコンも替え時に来ていて、触ることもなく、ここまで来ました。  やっと、心にも余裕が出て来たので、パソコンを買い、ブログを再開します。
ブログかけなくても歌ってました。
4月から、やっと習いたかったベースを山本優一郎氏に習い始めました。
まだまだ、思うように練習できないのですが、亀のようにでも頑張って続けていきたいと思います。
4月には、岩国ジャズストリートがあったので、私は、ゴスペルのグループのThe RoseとThe Sing Birdsの皆さんとひと枠いただき、歌って来ましたが、他にも私中心のMustang Maggieというジャズバンドもあったので、私のような頭の中の容量が少ない人は、どっちかに集中した方がいいかなと思いました。 

先週の土曜日、寛解された益田のTomoさんのBDPに行って来ました。
闘病して3年。 一時は、危ないんじゃないかと思うこともあり、心配してましたが、寛解というのを聞いて、本当に嬉しい限りです。 相変わらずのキザ度を発揮していただき、もっともっと、歌って欲しいです。

写真を入れようとしたのですが、今、研究中なので、しばらくお待ち下さいませ。

あ〜、サクサク動くのいいなぁ

何かと姑の介護などで動くことが多々あり、今から帰ってお昼の支度をして来ます。

では、皆さん、また、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク