HEY!! HEY!! Maggie ご無沙汰でした

ご無沙汰でした

(2017-09-07)
9/16 @カッパ祭り 19:45ごろ

義母が8/1に亡くなり、なんやかやと忙しい日を送ってます。
七日七日にお寺さんのお参りもあり、そして、9/1は、初月忌でした。
四十九日が9/18、それが終わればひと段落です。

ですが、義母が亡くなったにもかかわらず、前からお願いしていたベースのメンテに大阪へ行き、一週間後、メンテの済んだベースを取りに行ってきました。 もう、車で行く大阪慣れてきたかも。

ベンジャミン(ベースの名前)は、綺麗に男前になって帰ってきました。
前よりも弾きやすくなりました。
あれから毎日、何とか時間を作って練習してますが、全くダメです。
ダメだけど、、今から上達を夢見て頑張りますよ。
優一郎先生からジャズも教えてもらってるので、4ビートでしっかり歌えることを目標としてます。
Route66は何とかやってますが、もっと他の曲も弾けるようになりたいので、譜面とにらめっこです。
ボサノバも教えてもらいました。 

10月に山本ヒロユキ先生の発表会があり、今、何を歌おうか考え中です。 最近ジャズをやってなかったので、
頭の中を切り替えながら曲を覚えます。  

今、イキバタでは、私の「赤い月」をやろうということで、宇都君がアレンジして譜面にしてくれました。
ベース、楽しいです。  

頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク