HEY!! HEY!! Maggie アプリシエイトでのライブ

アプリシエイトでのライブ

(2006-03-04)
3/10 K's shot 21:00~ Maggie & Martha monthly night
3/19 広大跡地 トータテさんのステージにて 13:00~ Galeと一緒
3/19 Barco night 19:00~ Rocket88として
前回26日と告知しましたが、19日の間違いです。 訂正いたします。


3月2日の夜に、アプリシエイトでKing増本とKitと一緒に出演した。
告知に余裕がなく、急にきたものだったので、練習もなく、楽座に出演したときの曲を入れて、演奏してきた。 私は、今回楽器は弾かなかった。 
今回は、すご~く、Kitのハープと歌が映えていた。 卓越してた。
2年、いろんな形で彼のハープを聴いているが、2日は本当によかった。
また、PAがないので、生で演奏したのも良かったのかもしれない。
終わった後、Kitは、とても楽しかったと言っていた。 
そりゃあそうだろう、気持ちよかったはず。 
私は、前回の楽座より、声は出てたと思うけど、まだ、不完全燃焼みたいなところがあった。 
もっと、ブルースを歌いたいな、と改めて思った。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク