HEY!! HEY!! Maggie 前座

前座

(2006-03-26)
4/3 Club Creamにてゆりかちゃんと 酒井俊さんの前座として出演
4/14 K's shot 21:00start Maggie and Martha mothly live

4/3にClub Creamで酒井俊さんの前座をつとめることになった。
今回で、3回め。 1回目は、ひでやんと共演、約30分ほど演奏した。2回目は、サックスバーを経営し、サックスだけでなく、ベースやら、ジャンベやら、ドラムをこなす、ゆりかちゃんとのユニットに加え、助っ人にギターのMJと3曲だけ演奏。 もっと、聴きたかったと言われるぐらいが、ちょうどいい。 
それなのに、なんで? 今回1時間もとってんの! もう、Lucy!どうなってんの? 時間がはっきり決まってるから、酒井さんだけ聴きたい人は、その時間にくればいいのだけど、1時間は長いよ。 なんせ、彼女は普段Jazz、私は、簡単なメジャーコードの世界なのに。
おまけに、今回、お互いのスケジュールが合わなくて、私がMDに自分の歌と演奏を入れ、それで、ゆりかちゃんが練習をするという形をとらざるおえないのだ。 本番が怖いね~。
誰か、ギタリストをお願いすればいいのだが、前回のキャラバンの10周年記念のDVDを見て、酷いことでもなかったので、頑張って、またトライすることになった。
こんな機会を与えてくださったJugemuのLucyには、とても感謝。 でも、怖い。 なが~い一時間、きちんと演奏して、楽しめたらいいのだが...。
でも、お客さん、たくさん来てくださいな。 お願いしま~す。
酒井さんの歌は、素晴らしいです。
ハートがありますよ。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク