HEY!! HEY!! Maggie Curry Rice

Curry Rice

(2006-03-28)
4/3 Club Creamにて 酒井俊さんの前座として出演 チケット3500円
4/14 K's shotにて  Maggie & Martha monthly live No charge


私の音楽仲間のひとり、オースティンの音楽を愛し、彼らの曲を紹介し、現地で出向き、インタビューをしたり、ミュージシャンを日本へセッティグしたり、本当に音楽一色で生活しているShuichiさん。 
彼は、高度な聴く耳も持ち合わせており、Galeとのステージの時は、必ずきてくれるし、私だけのときも、時間が合えば来てくれ、良かったか、そうでなかったかをはっきり言ってくれ、それを私たちは、信頼している。 その彼が、私のブログにコメントをよく残してくれるのだが、その中で、私のこれからの音楽活動の柱になるような、素晴らしいコメントを書いてくれた。
私には、幕の内弁当より、カレーライスになって欲しいというコメント。
あ~これだ!この表現、そうなんだ、カレーライスになりたいんだって、私も思った。 私は、ジャンルわけできないんだから、自分が歌いたい歌を自分の解釈で歌えばいい、カレーライスは、庶民的で、あきない、でもスパイスがいっぱい入ってて、具が変われば、また楽しめる。 私もカレーが大好き。
カレーライスを目指して、がんばるぞ~!

ありがとう、Shuichiさん。 


コメントの投稿

非公開コメント

身にあまります.....

ところで、Walk the Lineは如何でしたでしょうか?。

あ、忘れてました。
新生(笑)・ Windfallには、2日の土曜に行く予定です。
移転を機に Mixiでコミュニティもできました(笑)。
もし出来ればお会いしましょう。

“カレーライス”いい表現ですね。
Maggieがカレーライスを目指すなら、俺はそのカレーライスを盛り立てる福神漬けを目指してがんばろうかな?
無くてもいいけど、あるとカレーが引き立つ福神漬け。
今の俺には合ってるかも?

Shuichiさん、まだ、映画へ行けてないです。 今週必ず、行きます。 いきたい~!
新生Windfallは、いい感じ、あ~今日(日曜日)いけなかったのが残念。

Satoshi、ありがとう、福神漬なんて、嬉しいわ~。
土曜日に楽しみにしてます。
プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク