HEY!! HEY!! Maggie 未分類

再開します

(2017-05-22)
5/28 千田わっしょい祭 as Ikiatari Battari 他 10:00~14:00
6/18 @Club Cream ”父の日に捧げる娘たちの宴" as Ikiatari Battari

2/19に姑が骨を折ってから5/12まで入院してたのと、私のパソコンも替え時に来ていて、触ることもなく、ここまで来ました。  やっと、心にも余裕が出て来たので、パソコンを買い、ブログを再開します。
ブログかけなくても歌ってました。
4月から、やっと習いたかったベースを山本優一郎氏に習い始めました。
まだまだ、思うように練習できないのですが、亀のようにでも頑張って続けていきたいと思います。
4月には、岩国ジャズストリートがあったので、私は、ゴスペルのグループのThe RoseとThe Sing Birdsの皆さんとひと枠いただき、歌って来ましたが、他にも私中心のMustang Maggieというジャズバンドもあったので、私のような頭の中の容量が少ない人は、どっちかに集中した方がいいかなと思いました。 

先週の土曜日、寛解された益田のTomoさんのBDPに行って来ました。
闘病して3年。 一時は、危ないんじゃないかと思うこともあり、心配してましたが、寛解というのを聞いて、本当に嬉しい限りです。 相変わらずのキザ度を発揮していただき、もっともっと、歌って欲しいです。

写真を入れようとしたのですが、今、研究中なので、しばらくお待ち下さいませ。

あ〜、サクサク動くのいいなぁ

何かと姑の介護などで動くことが多々あり、今から帰ってお昼の支度をして来ます。

では、皆さん、また、よろしくお願いいたします。


もう3月も終わる〜〜😓

(2017-03-19)
4/1. @Jive. Mac presents Aka ToeJam Live. as Ikiatari Battari
5/14 @千田わっしょい祭り as Ikiatari Battari
5/20 @Sun Moon Hall. as Ikiatari Battari

長いこと書いてなかったです。
コンピューターがもう古くて変えないとと思ってた矢先に、義母の突然の入院で毎日が嵐のように過ぎて、気がついたらもう3月も後半❗️ びっくりです。
そんな中でも、前から決まってたライブを頭悩ませてなんとかやりきりました。

特に一昨日、BIRDでやらせてもらった、梅田玲奈Trio & Maggieは、たくさんのお客様に支えられ終わることが出来ました。 ご一緒した、ベースの山本優一郎さん、素晴らしかったです。 レレちゃんのインスト大好きなんですが、オリジナルのセピアダンス、ほぼメインがベースでほんまにカッコよかった。 石井聡至さんのドラムは私にはなくてはならない存在ですが、3人のコンビネーションが、凄く素敵でした。
例のごとくライブの後はヘロヘロになるレレちゃん、素晴らしいパフォーマンスでした。
私も頑張りました! でもまだまだです、本当に。

2017031907425244f.jpg
2017031907425248f.jpg

20170319074250ffe.jpg


(2017-02-14)
2/26 @三原ポポロ せとうちジャズキャッスル
3/12 竹屋公民館祭り as Ikiatari Battari
3/16 private party
3/17 @Jazz Club Bird 梅田玲奈 trio +Maggie ¥2500(dr.別)

もうすぐ、三原ジャズキャッスル。
今回のゲストは大林武司トリオ、めっちゃ楽しみです。
私も美子と出ます。 最近、特に自分に自信がなく、出て歌う事が違うような気持ちになっています。
いかんです!
自分の弱い考えとの戦いです。

今日はバレンタインなのに、すっかり忘れてました。もらえるのではと期待されてた方すみません
20170214180340c74.jpg



インフル明け

(2017-02-01)
2/26 @三原ポポロ せとうちジャズキャッスル
3/12 竹屋公民館祭り as Ikiatari Battari
3/16 private party
3/17 @Jazz Club Bird 梅田玲奈 trio +Maggie ¥2500(dr.別)

月末、インフルで寝てました。
まったくインフルの症状なく、調べたらうっすらインフルって事で全ての行事はキャンセル。
とりあえず、いい休暇でした。

今日から始動、2月は短くあっと言う間ですが、ジャズキャッスルもあるので、しっかり頑張りたいと思います。









風邪

(2017-01-21)
1/29 @Club Cream as Ikiatari Battari ¥2500 (dr.別)
3/16 private party
3/17 梅田玲奈trio & Maggie Jazz Club Bird 20:30~ ¥2500

また、風邪ひいてます。  本当、冬嫌いです。
夕べは、四季が丘に行った帰り、ちょっと飲んで帰って、夕べは熱にうなされましたから。

体力が落ちてるのと、休みがとれてないのかなぁと思います。

今年は、あまりいれすぎないで、着実に曲を仕上げていこうと思います。

今、オリジナルも作成中。

しかし、寒かったな〜


プロフィール

maggie

Author:maggie
いろいろ歌ってきましたが、今はスウィングがしたい、オリジナルをもっと増やして歌いたいと思ってます。  

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク